リラックスタイムでした? 2013/10/09

今日はおくつろぎの夜に登場してみました やすひさてっぺい です。

あなたはリラックスしてますでしょうか?
まだ仕事でしたか?

やすひさは個人的に色々岐路に立っています。

強制的にリラックスしたいと思って、スピーカーにiPadをつないでいつものカノン♪漬けになってこの文章を書いております。

岐路とは言え、生き方を既に選んでいるので、色々問われていても実は答えはわかっているということが大半です。
ただ、(でもなぁ…)という感じで答えはわかってるんですけど、考えちゃうんですよね。

こういう時って、往々にして弱っている時です。

やすひさは健康の大切さをしみじみと感じてきておりました。

なぜか?

それは、やすひさの体調が微妙に戻らないからです!(笑)

体調的に弱っています!

無理をしても走りながら治すという技で今まで越えてきましたが、今はもう治らないんです!


あああああ
治らない…


毎日手作り酵素もいっぱい飲んでるし、甘酒もんでるのに、睡眠時間が2時間~3時間では治る隙が無いようです…

う~む…

やすひさは寝るのが大好きで、食欲、性欲を抑えての堂々一位の睡眠欲ですが、なんで寝ないんでしょうか?(笑)

寝るよりの大事のことがいくつもあるんです!

というよりも、欲張って生きているんです!

なので、人の2倍3倍のことをやって、楽しみを2倍3倍GETしています!


大好きな睡眠が犠牲になっちゃってるわけですね。


そういうことなんですね。

書いてて整理ができました。


そして、健康が最上級の資本であるということが、38歳にして健康を浪費してきて初めてわかってきました(笑)

先輩たちがいつも言ってくれていたことが、やっとわかってきた(笑)


今やすひさが何を忙しく楽しんでいるかというと、過去に書いてきた文章を鶏まとめて、新しいメール講座に仕上げようという動きをしています。

すごいコトになりそうですよ?

楽しみにしていてくださいね。


あ、それとやすひさの会社アクシスツールのホームページをシコシコとつくっています。

2008年につくってから、ずっとほっておいたんですけど、ちょっとまずいなぁと思っておりました。
今のページは、当時一般クライアントへ訴求するのに、SEO特化がわかりやすいかな?とおもって作ったんですけど、最近はSEOは当たり前ですし、100%上位表示できる自信があるもんですから、敢てそんな一般の人に訴求しても他社との違いも判らないだろうし、明確に差別化できる商材でもないので、わかる既存クライアントさんだけにSEOは提供すればいいかなぁと思ってまして…

そんな心意気なのに、ページは2008年当時の100%SEO主義!みたいなのはやっぱりちょっと恥ずかしいなぁ

というわけで、やすひさが頑張ってつくっています。

ウチの会社のメンバーは、クライアントさんの為のお仕事がいっぱいなので、手が空いてる(というか空けられる)のはやすひさなんですよね。

今度のページはわかりづらいページを敢て作ろうと思っています。

わかる人だけ来ればいい。

これとこれとこれを組み合わせると、とんでもないことができるんじゃないか?
ITってやべんじゃね?

みたいな、見る人が見れば可能性に満ちた、ぼんやり見ればぼんやりなサイトを創ります!

最近、協会関係のホームページパッケージをつくっていて、それもうまく盛り込めればいいかな?

という近況報告をして、今日は早く寝ようかと思います(笑)

いつもは深夜会議を毎週水曜日に開いていまして会議しているんですが、今日は色々あって金曜日へ変更しました!

なので、早く寝られます(笑)


めちゃめちゃパーソナルなやすひさの近近近況報告でした。

夜のリラックスタイムには、頭使いたくないですもんね^^


じゃ、おやすみなさい!



お問い合わせフォーム

お客様の声


MAIL MAGAZINE