新キャラ登場させましょう! 2013/09/18

昼を過ぎましたね^^

やすひさてっぺい です。

いつもそうなんですけど、日本唐揚協会の活動って何故か集中するんですよ。
【自称からあげアイドル 兼 声優】という肩書の いくちょん こと 有野いく カラアゲニストから、先週の大阪出張中に電話で自分がアシスタントをしている【ニコラジ】に出てほしいという事で、昨日は出てきました。

いつもむちゃブリの司会やら、荷物運びやらをしてもらっている いくちょん なので断れるはずもなく(笑)出てみてびっくり、TOKYO FM 伝説の番組『やまだひさしのラジアンリミテッド』のやまだひさしの番組じゃないですか!

生やまだひさしに会えました。

いくちょん ありがとう!

で、それは22時からのニコニコでの生放送で、場所は武蔵小山で、なんだかんだで終電に乗り遅れ、タクシーで深夜帰ります。寝たのは何時だろう?27時くらいですかね?

で、今日は6時に起きてなんだかんだしてたらmた時間が過ぎて、朝から自分の会社の会議なので急いで新橋へ行き、会議して今、日テレの『ミュージックドラゴン』の収録に来ています。唐揚げで二日連続とはおどろきだ。

鶏あえず、リハーサルが終わったので一旦解放されて、17時から本番収録始まります。
なんでかすごく偏るので、困っちゃいます。




でたでた

また、やすひさの忙しい自慢が始まった…




って思いました?(笑)
そうです!

やすひさは色々疲れています!

なので、次に会った時は是非労いの言葉をかけてください。




いつも頑張ってるね
えらいね
応援しているよ
今度グミあげるからね
頑張っている人、かっこいいね




褒められると伸びます。
どんどんと伸びますので、あなたの言葉でやすひさを育ててみてはいかがでしょうか(笑)


というわけで、今日のお話はやすひさを褒めてくれというお話でした。


大変な時は、褒めてくれとか、優しくしてくれとか、素直になって言ってみましょう!
大変じゃない時でも、別にいいですよ(笑)

恥ずかしくても、それを言える




キャラを演じて




みてください。たまにでも良いですよ。

意外と、救われたりします。


じゃ!
眠いけど、次の打合せにいってきま~す!



ライブします。よかったら覗いて見てください。
ピーストライブ ~平和戦略会議公開セミナー~


MAIL MAGAZINE