今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 2012/12/28

やすひさ てっぺいです。

本年は大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

鶏急ぎ、年末のご挨拶をインラインにて失礼いたします。
(また、安久の無料メール講座を受講して下さっている皆様には重複した内容が届くことをお許しください)

それにしても、今年の暮れになって驚くべきことがありました。

えっとですね、不肖安久がビジネス書を書かせてもらう機会がありまして、この前Amazonで予約が開始されたんですね。

で、昨日の段階でビジネス書ランキングで1位になったんです。
(今はだいぶ下ですけどね)

これには驚きました。

うれしいというより、ちょっと心配というか不安になったりしまして…

内容としては、好きなことをトコトンやり続けることで、事業が成立するそのやり方と考え方を書いたんです。
もっと簡単に言えば【協会】のつくりかたの教科書を完全な主観で書いたんです(笑)

3.11以降、今までの価値観である【競争】の世界から、どうも違う価値観へ移行しだしているように感じています。
【競争】から【共創】へ
そんな【共創】の価値観を持っている人たちから、どうやら期待されているのをセミナーや講演を通じて感じていて、
そんな考え方の人たちに恐縮ながら何かしらのヒントになれば面白いなと思って書きました。

もしよかったら、Amazonなんかでも予約可能ですので(笑)
応援してください^^
goo.gl/hdcAs

今年は、本当にありがとうございました!

それでは、良いお年をお迎えください。









※出版記念のパーティをします

出版記念 謝肉祭(しゃにくさい)
⇒ www.reservestock.jp/events/10338/((proposal_code))


(


MAIL MAGAZINE