クリスマスプレゼント的な何か 2012/12/24

やすひさ てっぺいです。

お久しぶりな配信です。

メール講座は全11話ということで、その後はメールマガジンを配信させてもらおうかと思っていたのですが、
自分のなかでどうも迷いがあって止めていました。

ブログやFacebookやツイッターその他SNSとの差別をどうしようかなってところです。

でも、今日は聖夜ということで、何かプレゼント的な何かをお知らせできないかな?って思っていまして、
ちょっと早い情報をお知らせしようと思いメールします。





えっとですね…





やすひさ、ビジネス本を出します(笑)





恐縮の極みです。

ちょっと話しがずれすんですが、
東日本大震災を機に、今新しい価値観が出てきているのを感じています。
それは、今までの10年間もてはやされていた「競争の価値観」から「協奏の価値観」といいますか。
自分の好きなことをやって生きていくことが最も重要で、それぞれの価値観で最も大切なことを最も大切にするという当たり前の
ことに目が向いてきた気がします。
お金がすべての時代は終わりに向かって動いているような空気を肌で感じています。

そんな中で、自分の最も大切なことを仕事にして、生きる為に必要なお金を頂いて、そうして生きていくという方法って皆さん
解っていないんじゃないでしょうか。
自分から情報を取ろうとするあなたは、もしかしたらちょっと解っている気もしますが、

はっきりと明確に【自分のやりたいこと】を【自分の生業】にする

そのための方法論を記したつもりです。

とは言え、ここまで重いテーマってわけじゃないんですけど、「協会を作る為の教科書」を書いてみました。完全な主観で(笑)
自分がやりたいことを見つけられない人にも、簡単な見つけ方を書いてみたり、僕なりの組織論というか仲間と仲良くやっていく
方法なんかも書いてみたりしています。

なので、今の時代で【自分で何かをやってみたい人】のための本に出来上がったと思います。
ビジネスマンだけの本ではなくて、主婦や学生でも仲間と一緒に何かやりたい人にはきっとヒントになると思います。

そんな本『日本唐揚協会のつくりかた』 goo.gl/hdcAs の予約受付がAmazonで開始しました。

売り上げの一部を東日本大震災の復興支援に自動的に寄付させて頂く形になっていますので、もし普通の適当な本を買うならこっち
のほうがいいんじゃないかなぁなんて思ったりなんかして(笑)

ぜひ予約してみてください!

『日本唐揚協会のつくりかた』
安久鉄兵著 メタモル出版
goo.gl/hdcAs
(↑で予約できます^^)

それにあわせて、出版記念パーティをします。
2月9日(土)の日本唐揚協会「謝肉祭」と共同開催というか冠を「出版記念」としてしまいました!

~詳細はこちら~
出版記念 謝肉祭(しゃにくさい)
⇒ www.reservestock.jp/events/10338/((proposal_code))

明日25日にはやすひさの名前でカラアゲニストの皆さんへ案内が流れると思いますが、ちょっとだけ早くお知らせしました^^

それでは、聖なる夜をお楽しみください(^O^)




やすひさの文章や考え方に対する、あなたの感想をお待ちしております。
www.reservestock.jp/subscribe/4374#kansou

☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ www.reservestock.jp/reserve_form/index/286/((proposal_code))

賛同者の声
www.reservestock.jp/page/user_recommend/286


MAIL MAGAZINE