暑中御見舞い申し揚げます 2012/08/15

やすひさ てっぺいです。

暑いですね。

暦では秋らしいですけど、そんな気がしないですね。

体調壊したりしてないですか?

ご自愛くださいね。

やすひさは食べ物で色々調整していますが、やっぱり無理をすると風邪をひきます。

今もちょっとだけノドが変です。

唐揚げ食べて乗り切ります^^




近況報告としては…


最近、色々考えるところがありました。

色々な方から、唐揚げのことやITのことで
「どうやったの?」「どうやるの?」とここ数年本当に聞かれることが多くなり、
自分のやり方や考え方を改めて考える必要があると思いました。

自分の中の当り前なことやノウハウを形にすることって本当に大変作業なんですね。

それでもそういうことが必要なんだと思って、一生懸命ひねり出していました。

まだ完成していないですが、こんなメール講座になっています。

【戦わないで一人勝ち(笑)する人養成講座】

誰も気づきもしない自分だけの【面白いこと】を一生懸命コツコツやったら、
周りに誰もいない、
競合他社すらいない状態になっちゃいますよね。
それって一人勝ち(笑)ってことですよね。
そんな風にみんなができれば、世の中かなり良い感じになると思って書いています。

恐縮ですけど、あなたの何かしらのヒントにはなるかもしれませんので、興味があれば受講してみてください。
(既に受講してたらごめんなさい)

あと2~3話で終われそうです。



ということで、この春から夏にかけては自分と向き合ってばかりの2012です^^

なかなか、忘れられない年になりそうです。


それでは、また。


MAIL MAGAZINE