パーソナル気づきのはなし 2013/11/14

いつもありがとうございます!

決断するのは得意なのでするのですが、その後が相手の出方次第という状況で、最高のパターンと最悪のパターンのどっちに転ぶか分らない状況を長く過ごすのはツライくって(あ~あ、やだなぁ)と思いながらも凌いだ暁に、最悪と全然違う角度で新しい展開方面へかけ離れていた結果が出て、心が軽くなる初冬の朝、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

やすひさはお察しの通りです^^

というわけで、大幅に遅刻してしまいました。

24時間(笑)

昨日早起きするつもりが、26時就寝の5時起きはやはり無理があったようで寝坊してしまいました(笑)

どうも疲れていた様で会社に着いたのが11時半。
社内の会議開始が10時半なのに、こちらも1時間遅刻という結果的に体を最優先している怠惰な男、やすひさでございます。

なので、メッセージを送るのも大きくずれ込んで24時間遅れとなった次第でござます^^

体が資本!体が最優先!





期待して待っていたあなたには、いくらやすひさの都合で決めるメッセージとは言え、期待して待っていたあなたには、
お詫び位は言いたいです。




 ごめんなさい!




さてさて、先週の『微妙な選択肢』では多くの方々からめちゃめちゃ大きな反響を頂きましてありがとうございました。

その中でも嬉しかったのが

「このメッセージで、今までのバラバラだったメッセージのパーツが、一つのテキストの様につながりました!」

というメッセージでした。

やすひさが書いたすべてのメッセージを書き出して熱心に勉強してくださって、それが今回のメッセージで綺麗にまとまったという事でした。

やすひさは特に意図していたわけでは無いのですが、思考回路は決まっていますのでそれに則って答えを導き出す過程を文章に認(したた)めたのですが、確かに思考の工程をこんな風に文章に整えたことは無かったかもしれませんね。

ちょっとした気づきを頂きました。


その他にも、ウン●とかカレーとかの想像をして気持ち悪くなった方がいらっしゃったというお話も聞こえてきました(笑)


やすひさは、コーヒーが苦手です。漬物もムリです。


唐揚げとかハンバーグとかカレーとか大好きです。
で、専門家に聞いたところやすひさの味覚は子どもだそうです(笑)

酸味と苦味は大人だけか楽しめるものらしく、子どもはこの2つはダメだそうですね。

苦瓜(ゴーヤ)とか種子島にいっぱいありましたけど嫌いです。

味覚(みかけ)は子ども、頭脳は大人!

というコナン君にも満たない感じで、頭脳も完全に子どもです。

何故ならば、うん●、ちん●で未だに爆笑できるからです(笑)

多分ですけど、う●こ、ち●こで笑えなくなった時、大人になった瞬間なんだと思います。

なので、たぶんですけど、随所に入ってくる可能性が高いので、予め覚悟のもとよろしくおねがいもうし揚げます!


というわけで、今日は前置きが長くなったので本題は来週にでも書こうと思います(笑)

今日の気づきは、




 思考工程の至高肯定
 味覚は子ども、頭脳も子ども




という、至ってパーソナルな気づきの発表になりましたこと、お詫びもうし揚げます(笑)


あ、地味に弊社のホームページをリニューアルしました。
やすひさが珍しく組み上げたんですが、自分のオフィシャルページのテンプレートに当てはめただけのものです。

わかる人にだけわかれば良いという傲慢なページにしてみました。

axistool.jp/

文章をまだ全然書いていないので、きちんと完成するのはいつになることやら
という感じなのに公開してしまいました^^

やすひさが自分であせって書くことを期待しています。


あせってで思い出しましたが、
2013冬の謝肉祭申込ました?


あなたと会って語らいたいものです。

是非都合つけてみてください。




☆ お客様の声
www.reservestock.jp/page/user_recommend/286


MAIL MAGAZINE