ゴージャス

最もゴージャスな誕生日プレゼント

先日、38歳の誕生日を迎えたやすひさでございます。

お祝いのメッセージやら色々なプレゼントを下さった皆様、本当にありがとうございました!

38歳でいまだ納得いっておりませんが、立派な40歳になれるよう日々精進を怠りません。
ここは頑張るところです。頑張ります!

さて、普段もらえないけどもらえたら嬉しいものってありますよね。

超大金持ちから、こんなのもらったみたいな話し、たまに聞くけど羨ましいですよね。

 

やすひさも、38歳にしてもらったんですよ!

 

とんでもないもの!

続きを読む →

ポンデリング

午後の紅茶を楽しむひとときに…

今日、次の打ち合わせまで若干余裕があったので、喫茶でもしようと喫茶店を探していました。

土曜日の池袋の夕方はとても人で溢れかえっていて、喫茶なんてなかなかできません。

とはいえ、学生時代から慣れ親しんだ池袋の東口ですから、こういう場合はここが意外と空いているという経験から導き出した、某ポンデリングの美味しい某ドーナッツ屋さんに行きます。

経験値というものは、やはり積んでおくべきです。

案の定、一階に席が一つだけ空いているという幸運に恵まれ、僥倖を感じていました。

続きを読む →

日本唐揚協会ステッカー

ありえない効果

このちょっと良さげなイカしたステッカーにこんな効果があったなんて驚きました!^^

続きを読む →

国連会議場

核非合法化、日本加わらず

本当にどうしようか悩んでいましたが、悲しくて悲しくて、すごい温度差を感じて、そんな想いを残しても意味ないんじゃないかと思ったのですが、自分で忘れるのも嫌なのでやっぱり書きます。

続きを読む →

iphone5
IT  THINGS  事件

iPhone5テザリング狂想曲

iPhone5テザリング問題ですが、なんとか解決しました!

続きを読む →

iphone5
IT  THINGS  事件

iPhone5のテザリングにハマった(T^T)

今日、やっとiPhone5をゲットしました。

続きを読む →