国連会議場

核非合法化、日本加わらず

本当にどうしようか悩んでいましたが、悲しくて悲しくて、すごい温度差を感じて、そんな想いを残しても意味ないんじゃないかと思ったのですが、自分で忘れるのも嫌なのでやっぱり書きます。

tepecafe

テペカフェ開催

本日は目的を敢えて特に設定しないお茶会【テペ カフェ】を開催してみました( ^ ^ )/□

iphone5
IT  THINGS  事件

iPhone5テザリング狂想曲

iPhone5テザリング問題ですが、なんとか解決しました!

iphone5
IT  THINGS  事件

iPhone5のテザリングにハマった(T^T)

今日、やっとiPhone5をゲットしました。

karafes

第5回からあげフェスティバルにて思うこと

行ってきました!

karaage

日本唐揚協会 会長特製 唐揚げレシピ

散々勿体つけてアレなんですが、やすひさの最終目標は世界平和ですので、おいしさは分かち合うべきだという結論に至りました。

やりたい|やるべき|やれる

自分らしく意義のある仕事で生計を立てる

え?「日本は中国と戦争したがっている」って?

えっ、「日本は中国と戦争したがっている」って?

国も会社も組織と呼ばれる共同体なんだと実感した記事でした。

ケンカ

争うことが美徳の時代は終わると思いますよ

ifttt 操作イメージ
IT  THINGS  WEB

IFTTTにて実験中 うまくいくと全部連動できるぞ( ´ ▽ ` )ノ

リッチマン,プアウーマン

リッチマン,プアウーマン

本日最終回の『リッチマン,プアウーマン』ですが、とても感慨深い作品になりました。

YouTube repeat
IT  THINGS

youtubeのリピートって

コアサーバー

wordpress3.4.2 + coreserver 画像アップ問題の解決

wordpress

WordPressを導入してみました